

サイト閉鎖のお知らせ

こんにちわ。ご無沙汰していました。ラグナです。
この一年は受験勉強に専念し、、先日無事に試験を終えることができました。無事、と言えるかどうかは開けてみないと分かりませんが、専念することはできたし、自分のすべてを出し切れたと思います。これにて僕の大学受験は小休止です。

さて、タイトルの通りですが、このサイトを閉鎖したいと思います。
理由はいろいろあるのですが、安直に一つにまとめてしまえば、この一年間で僕のリトルバスターズへの熱意が完全に薄れてしまったことが主な原因に挙げられる思います。
僕はリトルバスターズのssを作るためだけにこのサイトを作ったのでね、その情熱が薄れてしまっては、元も子もないのです。
今思えば、このサイトを作ったり自分のホームページを立ち上げるまでにいろいろありました。紆余曲折、ほんとに些細ですが紆余曲折を経てこのサイトを立ち上げるに至ったと思います。
懐かしい限りです。

このサイトを閉鎖し、リンクしてあるホームページのほうも閉鎖したいと思います。閉鎖というよりは、この形のまま残しておきたいと思います。ホームページをご覧になってくださった方が経緯などを知っていただくために。

最後になります。
ほんの短い期間でしたが、僕の拙い小説、ssを読んで下さった方々、ご指摘してくださった方々、リトルバスターズの草の方々、本当にありがとうございました。

夏休み? はっ! いつのまにこんなに過ぎてたんだっ!


時間の流れの速さをものすごく感じたラグナです。

僕の高校は31日から学校が始まるので、大体あと二日になります。
ぼ……僕はいったいこの期間何をしていたんだ……っ。




1 新しく買った本を読む
2 ごろごろする



終わった!
たったこれしかしてない!

いやここからスーパー言い訳タイム入りますけどソードアートオンラインとか半分の月がのぼる空とか面白い本が僕を誘惑してくるんですって本棚に溜めてないで早く読んでくれよって頼むんですってそんなこんなしてるうちにいつの間にか日は昇り日は落ち気づいたらもう風呂入って寝る時間になってるんですってやってられないよね全くそれに加えてこの暑さはおかしいよねもう異常気象どころじゃ済まないよねパソコンが壊れる前に僕の頭が壊れて勉強なんか全くできなかったよねはははははは


……orz



受験生だっていうのは理解しているのですが、まったく勉強できません。カラオケにも三回行ったしね。
というかまぁこの日記見てる人が少ないからただのストレス発散で書いてるだけなんですけどね。

そういえば名古屋の大学見てきた機会にア○ニメイトとからしん○ばんに寄ってきました。
地元と違ってでかいのぅ……ついつい衝動買いしてしまいました。(半分の月がのぼる空とソードアートオンライン) 
リトバスのキャラグッズが一角にあって、何か買おうと思ったのですが
「キーストラップ……これぐらいなら買えそうかな…… っ! 1375円……だとッッ!」
高校生のの財政事情半端ないです。帰りの運賃が足りなくなるところでした。
大学生になったら行ってみたいものです。三階建てって……ビルかよ……。


さて、現実逃避するのもここら辺にしとかないと……後が怖い。
ついにセンター試験まで三カ月弱ということになりました。不安です。怖いです。ガクブルです。あと三カ月で何とかします。がんばります。ええ、そりゃもうがんばりますとも。
こんな自堕落な日記に目を通してくれた方はありがとうございました。もしかしたらこんな不定期更新があるかもしれないので、ときどきは覗いてください……。

ではノシ


久しぶりに

更新してみました(笑)
忙しい忙しい言ってたのもこの前でちょっと小休止になったので。

文化祭が終わりました

いや、終わってしまったというべきか……。
僕は基本的には楽観主義というか、そこまで物事を深く考えない主義の人間だと思っていますが、文化祭が始まる時は本当に緊張しました(汗

言ってあったかもなかったかもしれませんが、僕は生徒会に入ってまして、いろいろ運営とかに関わっていました。
前回更新したころぐらいからが僕の忙しさのピークでしたかね、たぶん。
他の役員は結構早めに仕事開始してたんですが、僕の役職がそこまで早めに始めても意味のない仕事だったんで更新できてました。

なんか文化祭が終わって、こう、なんて言うんですかね。
空っぽって感じですね。
いままで八時ぐらいまで他の仲間とワイワイやりながら生徒会室に残って頑張ってたんで、これからはそれもなくなると思うと悲しいですね……。
実質引退したも同然なんで、これからは普通にやってたこともやらなくなるし。
だらだら書くのもアレなんで何ですが、ブルーです。

だがしかし、こんなことでだらけてはいけないのが世の常。

もう来年の二月ぐらいには受験が真っ盛りなんですよね(笑)


うわああああああああああああああああああああ



いま僕は猛烈にSSが書きたい……
ネタはあるんですけどね。
パソコンを開く頻度が少なくなってきてるだけです(汗


おそらく受験が終わるまで更新はなくなると思います。
受験が成功することをどうか祈っててくださいm(__)m


ではノシ

あかさたなっとう

こんにちわ
納豆は全く関係がありません(笑)

結局この一週間は反動でだらだらとすごしてしまいました。人間慣れって恐ろしい…

そういえばサイカノ見ました!
最初は「なんか名前知ってるからとりあえず見とくか…」と思って見てたら…なんだこりゃ!
僕はこんな名作を見逃していたのか!

結構鬱な話だったけど、心にグッとくるものがありました。他のアニメよりも人間の葛藤ということが垣間見れたと思います。



ちせぇぇぇぇええええええ!俺だぁぁぁぁぁあああああああ!結婚してくれぇぇぇ(ry



…ちょっと落ち着こう

というか本が積んだままなわけですが、またしても本を買ってしまいました。
「少女A」
裏の帯に惹かれました

『オレ、アイダ・ナオ。高校入試に失敗しつづけ、ジョーダンのつもりで女装して受けた女子高に、何と入学してしまった。最初はおっかなびっくりだったけど、だれも気づく気配がないし、まわりはみーんな女のコ。これはオレのための花園なのかもしれない…。「15歳」の体と心の成長を鮮烈に描いた、パワーとスピード感あふれる痛快な青春小説。』


なんというハーレムwww
いや実際こんなことねーよwとか思いながら、気が付いたら買ってましたw
これから読むのが楽しみです。
しかしハーレム…僕には縁遠い言葉だ…。



第50回草リトバス大会にSSを書きました。
「それさえあれば」
ラグナっつ。のnovelからどうぞ。


こっからちょっと大事な話。
続きから。

続きを読む

すいません……orz

何やらいろいろあったのですがまとめて言うと




忙しい とにかく忙しい




ということですかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おかげで本やら何やらまったく読めてません……orz
ラノたの新刊出てたのに買ってないーーーーーーーー!(泣)

というか結局生徒会も四巻どまりだしなんか本が読んでほしいって言ってこなくなったような…。
これはもしや僕に勉強しろという神様のお告げなのだろうか(=_=)

忙しい理由ですが挙げるとすると

① 学校の宿題
② 文化祭の準備(生徒会)
③ 文化祭の準備(クラス)

ってところですかね
おもに①が大きな割合を占めてまし
文化祭も実行委員との話し合いが平行線をたどってて一向に進む気がしない(^○^)

パソコン開いても三十分ぐらいしか開いてなくてコメントして、イヤホン探って、寝る。これぐらいしか娯楽をしていないような気がします。
新しい曲入れまくりです。変態紳士でおなじみの福山が最近のお気に入りです(笑)

再来週…いや、来週には新作を書く…予定ですっ!
ちょうどリトバスの草大会がそこらへんでやるんで、それに向けて書く予定ですよー
そういえばなんか草大会が存続の危機に瀕してるとかいう話を友達から聞きました。なくなってほしくないです。

では、また会う時までっ。

ついつい買ってしまった

買ったものリスト


・空の境界 上下

友達から借りて読んだけどこれはもってたほうがいいなぁと。

・BLACK CAT 1~6

前々から読んでみたいと思ってたけどお金がなかったんです。財布事情w イブとキョウコ可愛いw

・斜陽

ある方から紹介されたので買いました。

・バカとテストと召喚獣7

これの馬鹿さ加減にはいつも笑わされるw 秀吉可愛いっ。

・文学少女の傷心

まだ挿話集1も見てないけど新刊あったんでw

・エラントリス~鎖された都の物語~ 上下

これも紹介されたので。ファンタジーのオーラがバチバチするw


あとまだ買いたい本がいっぱいあるんだけど積んでるんでこれぐらいにしたほうがいかなぁと。
さっき数えたら17冊あったw
修学旅行の時に買った本が半分を占めてて…。

というか時間がないんですよ(T_T)

この子たちを読む日はいつになるんだろうか……w

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

このブログを書いてからもう四か月経ったんだなぁ…とか思うとなんかセンチメンタルになったりならなかったり。
特に何の感慨もないような…これって僕だけ?(汗)

去年は僕がSS書き始めた年でもあったんで、それが過ぎ去るという事はなんか虚しいものを感じますね(>_<)
今年は生意気にも受験生なんでまともに更新できるかどうか……orz
多分部活の忙しさとあいまってかなり時間はなくなると思いますが、できる限り頑張りたいと思いますっ。

正月という事で炬燵の話を題材にしてSSを書きましたっ。

ラグナっつ。のnovelからどうぞっ。
プロフィール

Author:ラグナ
どうしようもないニコ厨。
王道漫画とか少年コミック的なノリが大好き。剣と魔法でばびゅーんみたいな。
あと音楽がないと死にそうになる。ロック調大好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

